この“お兄さんオーラ”がたまらない! BTS ジンとシュガの年長組としての貫禄が素晴らしすぎると話題に… メンバーたちを後ろから見守る姿と2人のリラックスした関係にほっこり

11月11日(月)14時33分 KPOP monster

(左)BTS ジン(右)シュガ(左)BTSジン(右)シュガ

BTS(防弾少年団)ジンシュガが見せた、グループの年長組としての貫禄が素晴らしいと話題に。楽しむメンバーを後ろからそっと見守る姿がもはやお父さんのようだと注目を集めている。

BTSの公式YouTubeチャンネルは9日、現在韓国の江南で開催中のBTSのポップアップストア「BTS POP-UP : HOUSE OF BTS」に実際にメンバーたちが訪れた際の映像を公開。

8日には、メンバーたちが店内のインテリアやグッズなど、ストア全体を楽しむ様子をおさめた約12分の映像が投稿されたが、今回公開されたのは、メンバーたちが、そんな数々のフォトスポットの中でも楽曲「Boy With Luv」のMVのシーンを再現して作られたフロアピアノで思い切り遊ぶ様子だ。

鍵盤を足で踏むことによって音楽を奏でることができるフロアピアノに、メンバーたちは興味津々。それぞれ好きな曲を演奏することに挑戦し、楽しみながらもその難易度に苦戦する様子を見せた。

そんな映像の中で、思い思いに演奏を楽しむ姿とは別に、ファンたちの注目をひときわ集めたメンバーがいる。それは、グループの年長組として、いつもメンバーたちをそっと見守っていることでお馴染みのジンとシュガだ。

2人は共にピアノを演奏する様子を見せていたが、ファンたちが注目したのは、そんな2人がじっとメンバーを見守っている姿

2人はひとしきりピアノを楽しむと、その後、フロアピアノの後ろに設置されたフィギュアに手を置き、同じポーズで休憩。なにをするわけでもなく、ただじっとピアノに奮闘するジミンを見守るような様子を見せた。

[BANGTAN BOMB] Play the Piano @ BTS POP-UP : HOUSE OF BTS – BTS (방탄소년단)(該当シーンは2分53秒〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ