TWICE、サナはいつでもどこでも“笑顔”を忘れない! 愛らしい笑顔で「癒し」と「元気」を与える最強のK-POPアイドル

11月11日(月)14時4分 KPOP monster

TWICEサナ

人気K-POPガールズグループ TWICEの日本人メンバー サナの愛らしい「笑顔」を、海外のK-POPサイトが取り上げている。

誰もがうらやむ美貌にスタイル、何事にも真剣に全力で取り組む姿勢、K-POPアイドルもビックリの抜群の愛嬌力などで知られるサナ。たくさんの魅力にあふれているサナだが、ONCE(ファンの名称)は特に、彼女の「まぶしい笑顔」に心を奪われているようだ。

サナはかつて、TWICEメンバーを決めるサバイバル番組「SIXTEEN」に参加。同番組の初回、サナはマイナーグループ(※下位グループ)に振り分けられたにもかかわらず、“笑顔”を見せた。サナはきっとこのとき悲しい、もしくは悔しい気持ちでいっぱいだったことだろう。そういった感情を抑え、ステージ上でほほえむサナからはデビューへの並々ならぬ決意が感じられる。

YouTubeより

サナはまた、ミュージック・ビデオの撮影中に転んだときや、病院で診察を受けたとき、きついストレッチを行ったとき、はたまたゲームに負けたときなど、ありとあらゆる場面でニッコリ。いつどんなときも「笑顔」を心がけ、グループ内に明るさをもたらしている。

YouTubeより

メンバーをはじめ、世界中のファンに「癒し」「活力」を与えているサナの笑顔。これからもたくさんの笑顔を振りまいてほしいものだ。

【動画】TWICE サナの“笑顔”まとめ

KPOP monster

「K-POP」をもっと詳しく

「K-POP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ