EXOチャンヨルがある女性に夢中!「なんで髪切ったの!?」10年後に飛んでいきたいほど彼を夢中にする女性とは?

11月11日(月)13時21分 KPOP monster

EXOチャンヨル

EXOのチャンヨルには、いま夢中になっている女性がいるようだ。

11月8日ファッション誌WKoreaは、EXOが誇る長身メンバーチャンヨルとの11月号撮影ビハインド映像を公開した。

チャンヨルはミラノにある豪邸で香水を片手に撮影を行った。

撮影の合間、彼は少しでも時間があるとスマホを取り出して何かに没頭。画面に入り込んでしまいそうなほど集中していた。

W Korea 더블유 코리아

実は彼は韓国の人気ウェブ漫画「ユミの細胞たち」の主人公に夢中で、撮影に少しでも時間があると我慢が出来ず漫画を読んでいたのだ。チャンヨルは意中のユミが髪を切ると大ショック。

「うわ!髪切っちゃったよユミ…ロングヘアの方が似合ってたのに」(チャンヨル)

ユミを本気で好きなのか、彼女のまさかのイメチェンにさえ苛立ちを覚えていた。

「ユミの細胞たち」は、NAVERで読めるウェブ漫画「WEBTOON(ウェブトゥーン)」より毎週水曜と金曜に更新されている人気漫画だ。LINE漫画でも読むことが出来る。

NAVER

主人公の心の中で繰り広げられる感情を様々な「細胞たち」が登場して表現。心の中にいる「細胞たち」によってユミの心の変化を表しており、多くの女性の共感を呼んでいる。

彼が女性に人気な漫画が大好きだとは意外だが、作者が男性ということで男性ウケも良い作品なようだ。

「10年後の未来に行きたいです。続きが見たくて。なんでこんなに面白いんだろう…皆さんも『ユミの細胞たち』を見て下さい!」(チャンヨル)

KPOP monster

「EXO」をもっと詳しく

「EXO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ