こんな店員さんがいたら毎日通っちゃう…! BTS Vのかわいすぎる“店員さんごっこ”にファン悶絶! 自由すぎる接客スタイルに爆笑…Vの天性の愛らしさが爆発

11月11日(月)12時49分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団)Vが、アルバイト店員になりきって接客をする姿が話題に。メンバーをお客さんに見立てて商品を勧める姿があまりにも愛らしいと注目を集めている。

BTSは8日、公式YouTubeチャンネルに動画を公開。動画には、メンバーたちが現在韓国の江南にオープンしているBTSのポップアップストア「BTS POP-UP : HOUSE OF BTS」に訪れ、実際に販売されているグッズやストアの内装を目を輝かせて楽しむ様子がおさめられており、ファンにはたまらない映像となった。

そんな12分を超す映像の中、その愛らしさで特にファンの注目を集めたメンバーがいる。それは、普段から人間離れした顔立ちとは反対に少年のような純粋な感性でファンを楽しませてくれることでお馴染みのメンバー・Vだ。

Vは、店内に並べられている数々のグッズを絶賛すると、ストアスタッフの衣装を着用し、「僕ここでアルバイトしなきゃ」と一言。現れたジンをお客さんに見立て、丁寧な口調で「いらっしゃいませ」と出迎えた

帽子を欲しいというジンに対し「サイズが頭に入らない感じです」とストレートに言い放ったり、そんな接客中に現れたシュガに優しく「こんにちは」と声をかけ、「僕は大丈夫です」というシュガの言葉を無視して服を無理やり脱がせようとしたりと、かなり自由な接客ぶりを披露したV。その表情はとても楽しそうで、これまでに経験したことのない“店員さん”という未知の役割をしっかりと全うする姿を見せた。

[EPISODE] Welcome to ‘BTS POP-UP : HOUSE OF BTS’(該当シーンは2分3秒頃〜)

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ