藤田ニコル、ビキニでブリッジの衝撃ショットが「なんかエロい」と話題に

11月11日(月)12時45分 メンズサイゾー






この投稿をInstagramで見る

達成感。


藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 – 2019年11月月9日午前3時36分PST



 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が、ビキニ姿でブリッジしている衝撃ショットを公開。その大胆すぎる姿と謎のシチュエーションが話題となり、大きな反響を呼んでいる。


 藤田は自身のInstagramに「達成感。」というコメントだけを添えて、ビキニをまとって芝生の上でブリッジをしている写真を投稿。撮影で南国を訪れているらしく、雲ひとつない青空の下で明るい日差しを浴びながら抜群のスレンダーボディをあらわにしている。


 女性タレントがビキニ姿でブリッジしているという状況だけでもレアだが、藤田は鍛え上げた腹筋や太ももを駆使して見事な人間橋を描いており、そのプロポーションはさすがのひと言だ。引き締まったスレンダーボディでありながら、プリンとしたヒップはボリューム満点。太陽の光を反射するツルツルの美肌もまぶしく、謎のシチュエーションでありながらセクシーさを感じさせる。


 これにネット上では「なんかえっちだねえ」「お尻にしか目がいかない!」「違うアングルからも見たい!」「お尻と太ももがすごい!」「にこるんの身体たまらんわー」などといったコメントが殺到。ビキニ姿でブリッジという突飛な行動に驚きつつも、抜群の美ボディに見惚れる人が続出しているようだ。


 藤田はファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデル仲間である古畑星夏(23)と海外ロケに出ているようで、二人はInstagramなどで露出度の高いビキニショットを連発中。「ちょっくら大事な撮影してくるね」と藤田は明かしており、どのような内容なのかは不明だが、水着満載の企画となるようだ。


 藤田といえば、今月6日にも海外で撮影したビキニショットを投稿。艶っぽい表情やふっくらとした胸の谷間が「色っぽすぎる」と話題になり、大人セクシーな魅力でファンの視線を集めた。そうかと思えば、今回の「ビキニでブリッジ」でお茶目な一面も発揮し、その振り幅でファンを魅了している。


 かつては芸能界屈指のおバカキャラで、色気とは無縁という印象が強かったが、ここ最近は「急激に美人になった」「セクシーになった」と評判。特に、日々のトレーニングで鍛え上げたヒップは「お尻好きにとってたまらない」「至高のプリケツ」などと絶賛され、男性支持が高まっている。どんどん「イイ女」になっていく彼女から今後も目が離せなさそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ