稲村亜美、彼女感からの......セクシーショットにファン興奮!

11月11日(月)19時45分 耳マン

2020年版カレンダーの発売決定!

11月11日、タレントの稲村亜美がInstagramを更新し、窓辺に座ったナチュラルショットを公開。彼女感あるほっこりショットと思いきや……セクシーな魅力も収められた一枚にファンからは絶賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

イベントのお知らせです! 『2020年版カレンダー』発売記念が決まりました😊 日時2019年12月14日 (土) 13:00開始 場所八重洲ブックセンター本店 詳しくはこちらをご覧ください! ↓↓↓ みなさんの参加お待ちしています🙏 https://www.yaesu-book.co.jp/events/other/17358/

稲村亜美(@inamura_ami)がシェアした投稿 -

稲村亜美 Instagram

毎年カレンダーを発売してファンを喜ばせている稲村。2020年版カレンダーの発売も決定し、12月14日に発売記念イベントを開催する彼女だが、この日の投稿にて同イベントの開催を告知。カレンダーのアザーカットらしき一枚をアップしつつ、「みなさんの参加お待ちしています」とファンに呼びかけた。

「アレ?セクシーショット?」の声

公開された写真は窓辺に座った彼女が優しい表情でこちらを見つめている癒やし系のショット。バックの木々と彼女の柔らかな表情でリラックス効果満点だが、チラリとのぞく胸の谷間やスラリと伸びた美脚も収められており、見どころたっぷりの一枚となっている……!

思わぬラッキーショット(!?)にファンからも「アレ?セクシーショット?」といった驚きの声があがっているが、コメント欄にはやはり「胸元にドキドキ」「谷間も美脚もたまらん」「谷間見せいいね」「見るたびに色っぽくなっていく」といった声が集まっており、多くの人が彼女のセクシーさにクギづけになってしまっているようだ。

2019年版カレンダーの発売イベントの際は足をひねって左足首を骨折してしまっていた彼女。今回は健康な身体でファンの前に姿を現してほしい!

耳マン編集部

耳マン

「稲村亜美」をもっと詳しく

「稲村亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ