「チョイスがすごい」「めっちゃ可愛い」内田理央のマニアックな“カロニーTシャツ”姿が話題に

11月11日(水)16時57分 耳マン

内田理央、ユニークな着こなしを披露!

11月11日、“だーりお”の愛称で知られるモデルで女優の内田理央が自身のInstagramを更新。個性的なセンスが光るTシャツ姿を公開し、「マニアックなキャラTですね!」「女神が降臨なさった」とネット上で反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

今日はYouTubeの撮影でした🍊 胸にカロニー🙈 帰りにみかん買って帰宅。 河北さんにズボラメイクを教わった動画を昨日あげたので、よかったらみてね☺️❤️

内田理央だーりお(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

「今日はYouTubeの撮影でした 胸にカロニー 帰りにみかん買って帰宅」とつづった内田は、1枚の写真をInstagramで披露した。写真の中の彼女は、白地に国民的人気作品『ドラゴンボール』のアニメオリジナルキャラクター・カロニーがプリントされたTシャツを着用。淡いイエローのジャケットとの組み合わせもバッチリ決まっており、ファッショナブルな着こなしに仕上がっている。大きな瞳や形の良い唇など、その美貌も完璧のひと言。お茶目な性格が垣間見れるとともに、キュートな魅力も存分に発揮されたエントリーとなっている。アニメ好きな彼女らしいファッションですね……!

「だーりおさんが着るとオシャレ」「似合ってるよ」と称賛の声続々

遊び心あふれる内田のTシャツ姿に、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛いです」「美人すぎる」「ほんとに日々の癒やし」「似合ってるよ」「だーりおさんが着るとオシャレ」「目デカっ!」「女神が降臨なさった」と大盛況に。なかには「チェンソーマン Tも着て欲しい」とリクエストするフォロワーも。またTシャツのキャラクターについても「チョイスがすごいな」「久々に見たよカロニー」「マニアックなキャラTですね!」「懐かしい!」と反応するファンのコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、さまざまな着こなしを公開している内田。ハイセンスなファッションを届けてくれる同アカウントから、目が離せませんっ!

HEW

耳マン

「内田理央」をもっと詳しく

「内田理央」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ