西野未姫、重盛さと美のインスタは「ウソの塊」 指摘するも返り討ちに!?

11月11日(月)6時0分 マイナビニュース

AKB48西野未姫が、きょう11日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(23:56〜24:53 ※関西ローカル)に出演する。

今回、「チケットが取れない!? ○○さんトークショー」第5弾を放送。もし今、講演会をしたらなかなかチケットが取れないだろう人気者が3組登場し、明石家さんまに聞いてもらいたい、世間に知ってもらいたい自身の主張をテーマに自由に語る。

AKB卒業後にキャラが激変し、今やバラエティアイドルのトップを狙う西野のトークテーマは「NGは1つもなし! 重盛さんを超えてみせます!」。ライバル視された重盛さと美は「言われたことないので、うれしい!」というが、西野はライバル心むき出し。「重盛さんのインスタがウソの塊」と指摘し、対抗して自ら「すっぴん寝顔動画」を披露するが、さんまから「これは…出したらNG。仕事減るぞ!」と言われてしまい、重盛からも超辛口コメントが飛び出し、返り討ちに遭うことに!?

そのほか、YouTuberとして活動している“カジサック”ことキングコング・梶原雄太、タレントのファーストサマーウイカが出演する。

(C)MBS

マイナビニュース

「西野未姫」をもっと詳しく

「西野未姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ