『ニッポンノワール』第2章の重大なヒントが隠された動画公開

11月10日(日)23時25分 マイナビニュース

俳優の賀来賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『ニッポンノワール —刑事Yの反乱—』(毎週日曜22:30〜)が、10日放送の第5話で、第1章が終了した。次回17日放送の第6話から、すべての謎が明かされる新章がスタートするのを前に、ドラマの重大なヒントが隠された動画が番組公式ホームページで公開された(※以下で第5話のネタバレがあります)。

第5話のラストでは、主人公・遊佐清春(賀来)の記憶が呼び戻される形で、殺害された碓氷薫(広末涼子)自らが「十億円強奪事件」の真犯人であると告白するという真実が明らかになった。しかし、薫を殺害したのは誰か、十億円の隠し場所は、警察の地下組織だというニッポンノワールの目的とは…など、多くの謎は残されたままだ。

実は第5話までのストーリーに、すべての答えは隠されており、このヒント動画を見れば数々の疑問と伏線がつながり、必ずや正解を導けるという。

ただし、このヒント動画には「ドラマを純粋に楽しみたい方は視聴をご遠慮ください」との注意書きが。ほかにも、番組公式ホームページや、YouTube日テレ公式チャンネルでは、第5話までのダイジェストが配信されている。

マイナビニュース

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ