滝沢カレンが嵐のメンバーに名付けた四字熟語が「なんかわかる」と話題 松本潤のあだ名は世界のトレンドに

11月11日(土)22時26分 モデルプレス

滝沢カレン (C)モデルプレス

写真を拡大

【滝沢カレン、嵐/モデルプレス=11月11日】モデルでタレントの滝沢カレンが11日、嵐の番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に登場。嵐のメンバーにそれぞれ“四字熟語あだ名”を付け、話題に。特に松本潤に付けたあだ名はTwitterでトレンド1位を獲得し、世界のトレンドにも入った。

◆滝沢カレンの嵐の四字熟語あだ名が的確

かねてより独自の語彙力が話題を呼んでいる滝沢。

この日は同番組で嵐のメンバーにあだ名を付け、二宮和也を「趣味在宅」、相葉雅紀「馬鹿脱皮」、大野智「海釣地蔵」、櫻井翔「服装迷走」、松本潤「俺松本潤」とした。

◆「なんかわかる」の声

滝沢のセンスに「俺松本潤wなんかわかる笑」「パワーワード過ぎて」「声出して笑うほど面白かった」「言いたいことがわかってしまって笑う」「松潤だけ自己紹介w」「おもしろすぎる」「どれも秀逸」「趣味在宅にめちゃくちゃ共感してしまう」「相葉くんの「馬鹿脱皮」はなにげに本当に的確。愛すべきおバカキャラのイメージだった相葉くんがいつの間にか落ち着いた」「海釣地蔵じわじわくる」「服装迷走wwパーカーonパーカーとかするもんねw」などとファンも納得させていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

あだ名をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ