矢本悠馬「ニッポンノワール」新章から出演 犯人発覚のヒント動画も公開

11月10日(日)23時25分 モデルプレス

矢本悠馬 (C)日本テレビ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/10】俳優の矢本悠馬が、日本テレビ系日曜ドラマ「ニッポンノワール—刑事Yの反乱—」(毎週日曜よる10時30分〜)の第6話から出演することが分かった。<記事内ネタバレあり>

賀来賢人主演「ニッポンノワール—刑事Yの反乱—」

同作は、直前数ヶ月の記憶を失い、森の中で目を覚ました警視庁の刑事・遊佐清春(賀来賢人)が女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の殺害を疑われ、容疑者として追われる身となるアンストッパブル・ミステリー。やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていき、すべての人間が疑心暗鬼の中、騙しだまされのストーリーが展開される。

◆矢本悠馬&賀来賢人、「今日から俺は!!」以来のTVドラマ共演

テレビドラマでの賀来との共演は、同枠で放送された「今日から俺は!!」以来となる矢本。今回はガラリと変わり、清春と同期の公安部刑事・眞木光流役として、大いなる狂気を孕みながら、逃走する清春の命を狙い、追い詰めていく刑事を演じる。

いち視聴者として同作を観ていたという矢本は「突然のオファー嬉しかったです」と喜びのコメント。「作品に途中参加するというのは初体験で、他のキャストさんやスタッフさんができ上がってる中、1人模索しながら緊張しております。『ニッポンノワール』のいいスパイスになれれば幸いです」と意気込みを語った。

◆「ニッポンノワール」ヒント動画公開

そして、10日の放送で第1部が幕を閉じ、17日の第6話で新章がスタートする前に、ドラマの重大なヒントが隠されたスペシャル動画が公式HPで公開。実は第5話までのストーリーに、すべての答えは隠されており、同動画を見れば数々の疑問と伏線がつながり、必ずや正解を導ける。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「矢本悠馬」をもっと詳しく

「矢本悠馬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ