谷村奈南と井岡一翔がスピード離婚

11月11日(日)15時26分 ナリナリドットコム

歌手の谷村奈南(31歳)が11月11日、プロボクサーの井岡一翔(29歳)との離婚を発表した。あわせて、半年間、米国留学することを報告している。

谷村は11日、自身のSNSに井岡と連名で、「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することになりました。ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております。これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします」との文書で離婚を発表。

そして「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!!とつづった。

また、続けて「新しい人生がスタートしました。ななむー、約6ヶ月アメリカに留学します!これからはいつも以上にここSNSで皆さんと繋がれたら嬉しいです」と、心機一転、留学することも明かしている。

谷村と井岡は2015年に交際が発覚し、昨年5月に結婚、同9月に挙式、今年2月に披露宴を行ったが、今夏には離婚危機・別居報道が出ていた。

ナリナリドットコム

「谷村奈南」をもっと詳しく

「谷村奈南」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ