前川清の長男紘毅がなれ初め報告「初出演した映画」

11月11日(月)13時39分 日刊スポーツ

結婚をした紘毅と渡辺亜紗美さん

写真を拡大


歌手前川清(71)の長男で、シンガー・ソングライターの紘毅(34)が、元アイドルユニットCheeky Parade(チキパ)の渡辺亜紗美さん(25)と結婚したことをファンに報告した。
紘毅は11日、公式サイトを更新し、「令和元年11月10日に私、紘毅は結婚しましたことをお知らせいたします。お相手の方は、渡辺亜紗美さんという方で、同じ芸能活動をされてきた女性ですが、すでに芸能界は引退しております」と報告。「出会いは初出演した映画での共演でした。時を経て、喉の不調や活動のことで悩んでいた僕を心配し、いつも笑顔で支えてくれた姿に惹かれて交際をスタートしました」となれ初めをつづった。
結婚生活に向け「これから二人で、共に支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」との意気込みをつづり、「今まで僕を応援してくださっている皆様には突然のご報告で驚かせてしまったかもしれません。いつも皆様の優しさに励まされて助けていただいたことは感謝の気持ちでいっぱいです。これからも変わらず精一杯歌っていきますので、温かく見守っていただけると嬉しく思います。よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

日刊スポーツ

「前川清」をもっと詳しく

「前川清」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ