今田美桜、写真集で美ボディ&“ラスト水着”解禁「自分のひとつの集大成として挑みました」

11月11日(月)6時0分 オリコン

今田美桜が2nd写真集で“ラスト水着”解禁(撮影/三宮幹史)

写真を拡大

 女優の今田美桜(22)が、2nd写真集(タイトル未定・講談社)を2020年1月21日に発売することが決定した。女優活動に専念するため、しばらく控えていた水着姿を最後に解禁する。

 今田は「福岡で一番かわいい女の子」として話題となり、昨年放送のドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で一気に大ブレイク。『Yahoo!検索大賞2018』を受賞し、その後も多数のドラマ、映画、CMに出演してきた。モデルとして多数の女性誌のカバーを飾り、インスタグラムのフォロワーは230万人を超えるなど、女性からも支持されている。

 1年3ヶ月ぶりとなる写真集のロケ地は、自らが選んだ“ほほ笑みの国”タイ。リゾート地でのリラックスした表情、熱気あふれる都市部でみせる女優らしい眼差しなど、22歳のさまざまな姿が収録。先行公開された3カットも、常夏のタイならではのヘルシースタイルやアジアンテイストな雰囲気となっている。

 「自分のひとつの集大成として挑みました」と本人も自負する貴重な“ラスト水着”も必見。身長157・バスト86・ウエスト58・ヒップ83センチの美しいボディをたっぷり披露している。

 今田は「写真集1冊目が地元の福岡を中心に、私の過去から現在に焦点を当てた本でした。今回はタイで撮影したのですが、私の現在から未来を感じてもらえる内容だと思います」と見どころを紹介。「ぜひ、手に取って見ていただきたいです!」と呼びかけた。

 本作の公式ツイッター【@mio2nd0121】も開設され、写真集情報のほか、オフショットや本人コメントがアップされる。

オリコン

「今田美桜」をもっと詳しく

「今田美桜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ