アレク、義母を怒らせてしまう? 車を飛び出した意外な理由は…

11月11日(月)17時41分 しらべぇ

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが自身のブログを更新。妻・川崎希の母が車を飛び出してしまったという。アレクが義母を怒らせてしまったのかと思いきや、原因は別のところにあったようだ。


■ドライブスルー渋滞に…

大手ファストフードチェーン『マクドナルド』を訪れたアレクら。ドライブスルーを利用し、家族で楽しい食事の時間をすんなり迎えるはずだった。しかしドライブスルーの利用者が多いタイミングだったのか、商品の受け取りに時間がかかった。

ここで思いもよらぬトラブルが起こった。「イライラすると すぐ飛び出すんだよね 昔から、、、、汗 のんちゃん母ちゃんはさ、、、、」と席の写真を投稿。なんと待ち時間にイライラしてしまい、飛び出してしまったようだ。

「のんちゃん母ちゃん怒って、帰っちゃったよ!!」とのタイトル。家族にとっては慣れているのかもしれないが、ブログの閲覧者にはびっくりしてしまうものだ。


関連記事:アレク、店での店員の行動に驚愕 「迷うことなく…」

■過去にも

アレクは義母のこうした対応に慣れているようなので過去のブログも検索。すると、以前には東京ディズニーリゾートでいなくなってしまったケースも。

「ディズニーランドでブチ切れて 居なくなった!!のんちゃん母ちゃん」とのタイトルがつけられたブログ。この件ではアレクが義母を怒らせてしまったようだ。

「ついつい からかったら ぶちぎれたよ、、 最初は笑ってたんだけど、、、 いきなりスィッチが入るからさ」と書かれているように、からかっていたらいなくなったという。

「ハードめな下ネタ」に耐えきれなくなってしまったようだが、アレクも大人の対応で仲直り。何度か経験すると慣れてくるのだろう。


■イライラするとどうなる?

人間誰しも、ときには感情が爆発してイライラしてしまうもの。溜め込んだストレス発散させるための行動については個人差が出るだろう。

そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,357名を対象に「イライラしたときの行動」について調査を実施したところ、以下のようなランキングになった。

アレクの義母はこのいずれにも当てはまらないだろう。5位にある「人に当たる」に比べたらその場を立ち去るのは平和的な発散方法といえる。


・合わせて読みたい→川崎希、トイレから戻ったアレクが持ってきたモノに感激


(文/しらべぇ編集部・大山 雄也



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年6月2日〜2017年6月5日

対象:全国20代〜60代の男女1357名(有効回答数)

しらべぇ

「義母」をもっと詳しく

「義母」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ