のん「怒りはパワーに」フェス開催 スカートから飛び出す美脚も話題

11月11日(月)19時21分 しらべぇ

タレントの、のん(26)が自身の公式インスタグラムを更新。自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』の開催を告知し、美しいビジュアルが注目を集めている。


■スカートから飛び出す文字

のん主催のイベント『NON KAIWA FES vol.2』が行われるのは、2020年の2月29日。開催場所は東京・EX THEATER ROPPONGIとのことで、のんの公式インスタグラムには11日に告知文が掲載された。

風で翻ったスカートから『NON KAIWA FES vol.2』の文字が飛び出しているビジュアルはパワフルでキュート。赤いタイツに包まれた脚も美しく、躍動感のある仕上がりになっている。

写真には「スカートから飛び出していく女の子のパワー、ビジュアルを手掛けてくれたのは永瀬由衣さんです。かっこいい。」と、デザイナーを紹介するコメントも添えられている。

View this post on Instagram

NON KAIWA FES vol.2 開催決定!嬉しい。すごく嬉しい。楽しみでしょうがない。 スカートから飛び出していく女の子のパワー、ビジュアルを手掛けてくれたのは永瀬由衣さんです。かっこいい。熱きフェスへ向けて、最高のスタッフと作れました。 閏年の29日🌸 皆さん、お楽しみに。 Art Director:永瀬由衣 Photographer:KENTARO MINAMI hair&make up:菅野史絵 stylist:山口絵梨沙 produce:チームのん女子部 #NONKAIWAFES #vol2 #のんフェス2 #女の子の怒りはパワーになる #音楽で怒りをパワーにかえろ #音楽があれば会話ができる #KAIWARECORD

A post shared by のん(@non_kamo_ne) on Nov 10, 2019 at 7:03pm PST


関連記事:小島瑠璃子がインスタ開設 あびる優ら美女仲間と和田アキ子のフェスに参戦

■女の子の怒りはパワーになる

フェス開催に際して、「嬉しい。すごく嬉しい。楽しみでしょうがない。」と胸の内を明かしているのん。

今回のイベントのテーマである「#女の子の怒りはパワーになる #音楽で怒りをパワーにかえろ」というワードもタグとして書き込まれており、「熱きフェスへ向けて、最高のスタッフと作れました。」とスタッフへの信頼の気持ちも明かしている。

ふんわりしたデザインのガーリーなワンピースを着用しているのんだが、その表情は凛々しく「かっこいい」という感想が複数書き込まれていた。

■バンド経験者の割合は?

モデルや女優として活躍する傍ら、「のんシガレッツ」というバンドを組むなど精力的に音楽活動を行ってきたのん。

過去にしらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,731名を対象に「バンド経験」に関する調査を実施。その結果、全体の10.6%が「バンドを組んだことがある」と回答。

すべての年代で女性は男性より少なく、のんと同じ20代の女性では9%の人が「バンドを組んだ経験あり」だということが判明した。

バンド組んだことある


■きれいになったのんに会いたい

先月末には「東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場し、「美しくなった」と話題になったのん。そんなのんの姿を生で見ることができるチャンスとあって、インスタグラムには「行きたい」「チケット当たらないかな」といった趣旨のコメントが続々と寄せられている。


・合わせて読みたい→橋本環奈に平野紫耀が壁ドン 美男美女の密着写真に「やばい」の声


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ