俳優・結木滉星が告白「僕、歌が下手なんです…」カラオケで練習している曲とは?

11月11日(月)17時0分 TOKYO FM+


写真は(左から)ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ結木滉星さん



ジョージ・ウィリアムズ、安田レイがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの生放送番組 「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」。2019年11月9日(土)の放送は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)のパトレン1号/朝加圭一郎役で注目を集めた俳優・結木滉星さんが登場。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」では、「最近ハマってること TOP3!」を発表しました。

◆最近ハマってること TOP3
【第3位】1人でぶらぶら行きたいところに行く
【第2位】YouTubeを観る
【第1位】カラオケ

──第3位は「1人でぶらぶら行きたいところに行く」。例えば、どんなところ行くんですか?

結木:主に買い物です。何も買うものは決めず、服を見たいなと思ったら1人で行くことが多いですね。買い物は直感タイプなので悩まないんですよ。

──買ってから後悔したりすることはないんですか?

結木:たまにします(笑)。ある程度は行く場所を決めて、高いものとかは何ヵ所か見てから戻ることもあります。それだと直感じゃないか(笑)。

──続いて、第2位は「YouTubeを観る」。どんな動画を観るんですか?

結木:K-1チャンネルと、ラファエルさんというYouTuberのチャンネルを観ます。あの人、めちゃめちゃいい人なんですよ。会ったことはないんですけど(笑)。どれだけドッキリとかをかけられても怒らないんですよね。ぜひ観てください!

──K-1チャンネルを観ているのは、参考にしているんですか?

結木:K-1はやったことないんですけど、カッコいいし憧れます。KOする瞬間とかって観ていても気持ちいいので、つい観ちゃいますね。

──YouTubeを観るのは待ち時間とかですか?

結木:僕の携帯、容量がなくて。YouTubeをずっと観ていると速度制限がかかっちゃうんです。なので、Wi-Fiがある環境では観ています。Wi-Fiがないときは“もうすぐで1ヵ月経つな”というときは観ます。月の最初のほう、は速度制限が怖くて観れないんですよ。

──そして、第1位は「カラオケ」。よく歌っている曲はありますか?

結木:C&Kさんの「ぼくのとなりにいてくれませんか?」です。この曲は友達が歌ってるの聴いて“良い曲だな”と思ってよく歌っています。僕、歌が下手なんですよ。“上手くなりたいな”と思って、その友達と2人で練習しています。なので、その友達と会うと絶対にカラオケに行くんですよね。

──ヒトカラは行きますか?

結木:行かないです。1人で行けるのは、映画とご飯や買い物くらいで。カラオケに1人で行く人って、上手い人っていうイメージがあって。万が一、店員さんが来て聞かれたらどうしようって思っちゃいます(笑)。


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年11月17日(日) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:JA全農 COUNTDOWN JAPAN
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週土曜13:00〜13:55
パーソナリティ: ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/cdj/

TOKYO FM+

「結木滉星」をもっと詳しく

「結木滉星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ