イギリス人YouTuberのKSI vs アメリカの人気YouTuberのローガン・ポールの世紀のボクシング対決が開催! ジャスティン・ビーバーも応援に駆け付け大盛り上がりとなったが、結果は…[動画あり]

11月11日(月)12時55分 tvgroove

KSIと、ローガン・ポール

イギリス人YouTuberのKSI(ケーエスアイ)と、アメリカの人気YouTuberのローガン・ポールの世紀のボクシング対決が開催された。

現地時間11月9日、KSIとローガン・ポールのボクシング対決が、ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターにて開催。ふたりの試合を見ようと会場には1万4000人のファンが集まった。

KSIとローガンは2018年にイギリスにてボクシング対決を行っており、その時引き分けという結果で終わったため、今回再戦が行われることとなった。

また試合には、ローガンの友人である人気歌手ジャスティン・ビーバーが応援に駆け付け、控室でローガンをサポートする動画が公開。

ローガンと一緒に入場するジャスティン・ビーバー↓↓

インタビューに応じるジャスティン↓↓

そしていよいよ試合がスタート。両者譲らず力を込めたパンチをするが、かなりの接戦に。結果、試合は2-1判定でKSIに軍配が上がった。これまでライバル同士であったKSIとローガンだが、試合後には握手を交わし、お互いへのリスペクトを表明し、幕を閉じた。

この判定にガッカリしたのか、ジャスティンは「ローガンの方が良いファイターだった。以上」とコメントを投稿。またKSIは試合の数日前のインタビューで、ジャスティン・ビーバーとも戦いたいと話し、「ジャスティンはどのウェイト級になるかわからないけど、普通のケンカになりそうだよね」とジョークを飛ばし、さらに「オレが勝つけどね」と自信満々に話していた。友人ローガンのかたきを取るため、ジャスティン対KSIの試合が実現するかも…?

tvgroove

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ