アリアナ・グランデ、ツアーのセットリストにクリスマス・メドレーを追加! キュートすぎるトナカイの角&サンタ衣装でパフォーマンス[動画あり]

11月11日(月)10時6分 tvgroove

アリアナ・グランデ

現在世界ツアーを行っている人気歌手のアリアナ・グランデが、セットリストにクリスマス・メドレーを追加し、その衣装がカワイイと話題になっている。

アリアナ・グランデは、去年リリースしたアルバム「スウィートナー」と、今年リリースした新アルバム「サンキュー、ネクスト」を引っさげた世界ツアーを今年の3月18日から行っており、11月9日からは再び全米ツアーをスタートさせた。

11月9日に行われた、米ニューヨーク州ユニオンデール公演では、新たな衣装を披露。またクリスマス・シーズン到来ということで、「December」「Ture Love」「Wit It This Christmas」「Santa Tell Me」「Winter Things」と、クリスマスソングをたっぷり披露してくれたのだ。

「Santa Tell Me」↓↓

また衣装は真っ白なセットアップとブーツ、そして頭にはトナカイのツノの形をしたカチューシャという、なんともかわいいアリアナらしい衣装だ。さらに雪を降らせる演出もあり、会場は一気にクリスマスムード。

「December」↓↓

「True Love」↓↓

さらにラストの「Thank u, next」では、ミュージックビデオにもあったように、サンタ風の衣装でここでもクリスマスムードを演出している。

アリアナのツアーは12月22日まで続くので、クリスマスまではずっとこの演出を楽しむことができそうだ。

tvgroove

「アリアナ・グランデ」をもっと詳しく

「アリアナ・グランデ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ