リアム・ペインの恋人、年齢を詐称? 証拠のビデオが浮上、ファンは交際自体も怪しいと予想[動画あり]

11月11日(月)13時7分 tvgroove

リアム・ペインとマヤ・ヘンリー

人気ボーイズグループワン・ダイレクションのメンバーで現在ソロアーティストとして活動中のリアム・ペイン(26)が、最近交際を公けにしたお嬢様モデルのマヤ・ヘンリー(19)。しかし二人は彼女の年齢について嘘をついているのでは、とファンが指摘している。

リアム・ペインとマヤ・ヘンリーは2018年8月頃、リアムが元交際相手のシェリルと破局直後に何度かデートしているところが目撃されたが、その後リアムはモデルのナオミ・キャンベルと短期間交際。しかし彼女とも破局し、今年8月後半からまたマヤとデートを重ねる姿が見られていた。9月後半にはリアムがマヤについてインスタグラムに投稿をし、二人の交際はオフィシャルなものとなった。

「君はいつもぼくに最高の笑顔を与えてくれる」

View this post on Instagram

Sometimes I don’t recognise this happy guy... sure glad you brought him back though. This has been my most amazing release week to date! Massive thank you to all my team @stevefinan @simonolive73 @jordenpinchen @conorleebutler @adamfkelly @stockersstory for helping setting it all up and making it run smooth @artisthbtl for fuckin with my sound can’t wait to perform it with you. my team on the ground here in nyc @republicrecords for supporting my record and @capitoluk for getting my record together and putting up with my self conscious shit?then last but not least this one @maya_henry for always keeping the biggest smile on my face through all the stress and making me realise how perfect my life really is?love you all let’s stack this shit up ??????

A post shared by Liam Payne (@liampayne) on

しかし、実はマヤが年齢を1歳上にごまかしているのではと、とあるファンが指摘しているのだ。

マヤ・ヘンリーといえば、現在モデルとして活動しているが、父親のトーマス・ヘンリーが60人の弁護士を抱える人身傷害弁護士事務所を経営しており、マヤの15歳の誕生日は6億円をかけ、出席者600人、歌手ニック・ジョナスピットブルを呼びパフォーマンスを披露した超豪華な誕生日パーティーを開催したことが有名で、超がつくご令嬢としても知られている。

マヤのプロフィールでは2000年6月15日生まれとなっており、この計算上では彼女は今19歳ということになる。様々なメディアでも彼女は19歳だと報道されている。

しかしこの15歳の豪華誕生日パーティは2016年に開催されており、この際の様子がYouTubeにもあがっている。2016年に15歳になったということは、現在は18歳ということになり、プロフィールと誤差が出てしまうのだ。

15歳の誕生日の様子

とあるファンはSNSで「リアムは2018年からマヤとデートをし始めた。ということは当時彼女は17歳。それって高校生の年齢だよね?」と指摘。リアムとマヤは、マヤが18歳になる前から交際をしておりそれを隠すために年齢を1歳上に偽っているのではと推測しているのだ。

しかしこれに対しリアムはツイッターにて「19だよ。ネットで見ること全てを信用しないで」と、マヤが19歳であると断言。しかしYouTubeの動画を見る限り、2016年に15歳の誕生日パーティー開催したことはほぼ間違いない。この1歳の誤差の真相はどうなっているのだろうか・・・?

さらに、リアムとマヤの交際自体が「マヤの売名のためのフェイクなのでは?」と推測するファンも。大富豪であるマヤの父トーマスが、マヤの知名度をあげるためにリアムを使った可能性を指摘している。

また不思議なことに、マヤは2016年の豪華誕生日パーティーの様子を全てインスタグラムから削除している。その中には3年前にリアムと撮った2ショット写真も含まれているという。

Perezhilton誌は、マヤが「パパ、あれ(リアム)買って」とおねだりでもしたのだろうか、と皮肉を込め表現している。全てあくまでファンの予想だが、年齢の件についてはたしかに説明が必要な部分もありそうだ。

tvgroove

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ