庄司智春が「ヒルナンデス!」発言で炎上のミキティ記事に神対応! 「このミキティも可愛いなぁ〜」

11月12日(金)19時15分 All About

お笑い芸人の庄司智春さんが11月11日、自身のTwitterとinstagramを更新。

写真を拡大

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが、11月11日に自身のTwitterとInstagramを更新。11月8日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演した際の発言で炎上中の妻でタレントの藤本美貴さんに関する投稿をして、話題になっています。

炎上記事画像取り上げ「このミキティも可愛いなぁ〜」

番組中に庄司さんの私物を無断でリサイクルショップの査定に出したことを告白し、一部から「最低だ」との批判の声が上がってしまった藤本さん。庄司さんの挙動に注目が集まる中、炎上を報道する記事の画像を引用し「このミキティも可愛いなぁ〜」とコメント。2人の変わらない愛情をうかがわせる神対応を見せました。
この庄司さんの懐の深さを見せた対応にネット上では「こうやってネタにして火消しするアナタ最高だわ!」「ホント良い旦那」と称賛の声が集まりました。芸人仲間のニブンノゴ!・森本英樹さんも「記事読んでないのかな?」と冗談交じりに返信。それに対し「読んだけど最高だったよ!」と応答した庄司さん。まさかの炎上騒動にも、理想の夫婦としても名前が上がる2人の関係性に変わりはないようです。
(文:宍戸 奏太)

All About

「ヒルナンデス」をもっと詳しく

「ヒルナンデス」のニュース

「ヒルナンデス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ