指原莉乃、髪を触ってくる男性に嫌悪感「何コレって思います」

11月12日(火)22時20分 AbemaTIMES

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#123(毎週火曜21時〜)が11月12日、AbemaTVにて放送。ホストの智也が興味のない客への仕打ちについて語り、MC陣から「かわいそう」と非難を浴びた。

 今回番組では “女性の機嫌をとろうとして裏目に出た話”がお題に。吉田が指原に「髪の毛を撫でるのは(どうなん)?」と質問すると、指原は「嫌ですね。この(セットしてない)状態だったらいいんですけど、例えばポニーテールとか編み込んである髪型の時に触られたら『何コレ』って思います」と胸中を語った。それを受け、吉田が「ごめんな、みたいな(感じで撫でる)のは?」と再び尋ねると、指原は「なんで『ごめんな』の時に触るの?って感じです。そもそもそれは」と表情を曇らせ、小杉が「謝る事に集中せえってこと?」と笑うと、苦々しい表情のまま頷いた。男性が良かれと思ってしたことが裏目に出てしまうということは、男女間でとても起こりやすいトラブルのようだ。

 そんな中、ホストの智也はホストクラブのお客様の機嫌を取ろうとして裏目に出てしまったエピソードを披露。「付き合いの長いお客様がいたんですけど『智也ってほんと私に興味ないよね』って言って、機嫌悪い時があったんですよ」と話し「確かに僕(そのお客様に対して)興味もなければ時間も金も使ってないなと思って。まぁ金使ってやるかと思って、プレゼント買う事にしたんですよ」と続けた。以前、クリスマスか誕生日のお祝いの際、そのお客様にルイ・ヴィトンで3万円ほどのキーケースをプレゼントしたことがあったと言う智也。今回はさらにそれを上回る5万円のカードケースを買って渡したそうだ。するとプレゼントを開けた女性が「前回買ってもらったヤツじゃん」と大激怒。なんと智也の思い違いで、前回もキーケースではなく全く同じカードケースをプレゼントしていたそうだ。しかし智也はとっさに「店員が入れ間違えてるわ」と嘘を付き、流石に申し訳なく思ってカードケースよりも値の張るルイ・ヴィトンのパスポートケースを購入。するとそれを見た女性は大泣き。「本当に興味ないんだね。わたし飛行機怖いから海外とか行かないって言ったじゃん」と、智也に訴えたそうだ。

 それを聞いていたMC陣は「かわいそう」と一同に呟くが、当の智也は「金使って何の意味もなかったっすね」と懲りない様子。指原は「言いたいの向こうの方ですよ。金使って何にもしてくれないんだもん」と腹を立て、小杉も「この話の結末の感想それ?もっと話聞いとくべきでしたね、とかじゃなくて?」と呆れかえった。しかし吉田は「まあええやん」と一同を制し「話し出しは『お客様』って言える様になった」と智也の成長を褒めた。しかし、指原&小杉は「『女』じゃなくて……」「どこ学んでんねん」と苦笑いを浮かべた。
 

▶︎動画:指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#123

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ