ノンスタ石田、双子の娘のトラブル回避術を紹介「これが、ほんとの替え玉事件」

11月12日(火)19時49分 AbemaTIMES

石田明公式ブログよりスクリーンショット
 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が11日に更新したアメブロで、双子の娘たちの“トラブル回避術”を写真とともに紹介した。

 この日、石田は「トラブルをどう回避するか。これはとても大事なこと。生きているとトラブルは常に降りかかってきます」と述べ、「娘たちもこのトラブルをどう回避するか考えたのでしょう」と2人の娘の行動を写真とともに紹介。

 続けて「ドラえもんが漫才をしているように並んでいました。」とアニメ『ドラえもん』の主人公・ドラえもんのフィギュアが2つ並んでいる写真を公開し「が、なにかしらのトラブルでこうなってしまったんです」と、左側のドラえもんの頭が取れてしまった写真を公開した。

 「このトラブルに娘たちは「かわいそう」と思ったのか「やばい」と思ったのか、なんとかこのトラブルをくぐり抜けようと考えたのでしょう」と述べ「まさかのアンパンマンの顔をどーーん。これが、ほんとの替え玉事件。」とその顔を取り替えた写真を公開。

 このトラブル回避術に「さすがに笑ってしまいました。サイズ感がしっくり来すぎてて。」と笑ったことを明かし締めくくった。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「トラブル」をもっと詳しく

「トラブル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ