梅沢富美男、藤田ニコルの美尻を絶賛「お尻にその子の性格も出る」

11月12日(火)18時8分 AbemaTIMES

 俳優の梅沢富美男(69)が11月12日、東京都内で開かれた「イトーヨーカドーのクリスマスケーキ&おせち試食会」に出席。お気に入りのタレント・藤田ニコル(21)への思いを語った。

 イベント後の囲み会見にて、最近のお気に入りタレントを聞かれた梅沢は「にこるん」と即答。続けて、「最近みちょぱもよくなっているけどね」と、池田美優(21)も気になる存在だと明かし、「(藤田に)ヴィトンのバッグも買った。よく考えたらちょろいジジイですよね」と自身の溺愛っぷりに苦笑した。「かわいいじゃない、なかなかやってくれないじゃない。自然に『梅ちゃん』なんて(呼んでくれる)。だから、あいつにため息つかれるとズキンとくるのよ」と、藤田の一挙手一投足に一喜一憂してしまうそうだ。

 藤田のどこが一番好きなのか。記者から問われると、梅沢は「お尻」と回答。「めっちゃいいケツしてる。鍛えている!ああいう風に鍛えないと!女性はお尻が一番大事だからね。これはセクハラじゃないですよ!お尻にその子の性格も出る」と絶賛した。

 なお、過去のお気に入りは女優の橋本マナミ(35)。「最近、(橋本が)蛭子(能収)のことを『素敵なおじさま』って言ったんだよ。あいつと一緒にするな!ってんだ。それでマナミは捨てたんだ」と嫉妬心から気持ちが落ち着いてしまったと、悔しさを滲ませた。
 

▶︎動画:梅沢富美男が今年の芸能界をぶった斬り!

AbemaTIMES

「梅沢富美男」をもっと詳しく

「梅沢富美男」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ