エハラマサヒロの妻、息子が生後11か月迎え「顔つきが、すっごく男の子に」

11月12日(火)19時26分 AbemaTIMES

江原千鶴公式ブログよりスクリーンショット

 お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが11日に自身のアメブロを更新。10日に生後11か月を迎えた長男・うたくんの写真を公開した。

 冒頭では笑顔でつかまり立ちをするうたくんと、抱っこされているうたくんの写真を公開。「11/10で、うたくん11ヶ月になりました〜」と報告し「最近顔つきが、すっごく男の子になった気が」「抱っこ紐から出る足も長くなってる」と驚きの様子。

 さらにうたくんに下痢が続いていたことを明かし「思い切ってミルクをやめたら、下痢が止まりました」と報告。「ミルクをやめてから、ご飯をもりもり食べるようになったので、昼間はミルク無しです。」といい「お出かけの時の荷物が減って嬉しい〜」とコメント。最後には笑顔のうたくんの写真を公開してブログを締めくくった。

 この投稿に「11カ月おめでとうございます」「男の子らしい顔になりましたね」「1歳までカウントダウン始まりましたね」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「エハラマサヒロ」をもっと詳しく

「エハラマサヒロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ