星野源が“ドンぎつね”吉岡里帆を撮影「ほんとかわいい」2ショット写真も披露

11月12日(火)13時32分 AbemaTIMES

 女優の吉岡里帆が11月12日、CMで共演中の星野源から自身の“ドンぎつね”姿を撮影されたことをInstagramで報告。その際に披露された彼女のキュートな姿に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 吉岡は、「おはようございます 肌寒くなってきましたね(ノースリーブ)緑のマフラー出さないと…」と、日清食品の『どん兵衛』のCMで共演している星野との2ショットを公開しつつ、別の投稿で「星野さんがfilmで写真を撮って下さいました どーん! →@iamgenhoshino#どん兵衛 #どんぎつね」と“ドンぎつね”姿を星野に撮影されたことを報告。この投稿を見たネット上のファンからは「ドンギツネさんのCM大好きです」「里帆ちゃんのキツネ姿可愛いですね」「2人ともかわいすぎる」「ほんとかわいいね」などといった声が続々寄せられた。

 一方、星野の方もまた、自身のInstagramで「どんぎつねさんと。#どん兵衛 #どんぎつね #吉岡里帆#星野源」と紹介しつつ、“ドンぎつね”姿の吉岡を撮ったオフショット画像数点を公開。こちらも大きな注目が集まることとなった。
 

▶︎動画:吉岡里帆出演ドラマ「時効警察はじめました」

AbemaTIMES

「吉岡里帆」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ