アグネス・チャン『深イイ話』出演後の反響に感激「見守ってくれた全ての方に感謝です」

11月12日(火)19時45分 AbemaTIMES

 歌手のアグネス・チャンが11日に更新した自身のアメブロで、出演したバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の反響についてつづった。

アグネス・チャン公式ブログよりスクリーンショット

 11月11日に放送された同番組では、米・スタンフォード大学に3人の息子を合格させたアグネスと三男・協平さんに密着。個性豊かな3兄弟を育てたアグネスの子育て術などについて取り上げた。

 この日、アグネスは「深いイイ話を見てくれて、ありがとう!」と感謝を述べ、「ロケはとっても楽しかったです」と協平さんとの2ショットを公開。「子育ても本当に楽しかったです」と振り返り、「息子達に会いたくなってしまいました。。。。」とつぶやいた。

 このブログに「本当に感動しました!」「何だか嬉し過ぎて泣けてきました」「アグネスさんの素晴らしい人柄も相まって、改めてファンになりました!」などの感想が寄せられ、アグネスは続けて更新したブログで「たくさん温かいメッセージを貰いました。子育てを見守ってくれた全ての方に感謝です。何よりパパと子供たちに感謝です」とコメント。

 また、アグネスは「息子たちが成人して、本当に感無量です。感謝しかないですね」とつづり、「今は息子たちが私を労ってくれて、いつもママにサプライズを考えているようです」と説明。「番組を作ってくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました」と感謝を述べブログを締めくくった。
 

▶︎動画:彼女の同僚と浮気…三者が揃った地獄の食事会が衝撃の展開に『ロンドンハーツ』

AbemaTIMES

「アグネス・チャン」をもっと詳しく

「アグネス・チャン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ