市川右團次、約2か月隠していた物を息子・右近に渡す「あんまりゲーム好きなので...」

11月12日(火)19時6分 AbemaTIMES

 歌舞伎俳優の市川右團次が11日に自身のアメブロを更新。二代目・市川右近で長男のタケルくんから約2か月隠していた物を渡したエピソードをつづった。

市川右團次公式ブログよりスクリーンショット
 この日右團次は右近とともに歯科医院を訪れたといい、「歯医者 さんの待合室で…暇している」と退屈そうな表情の右近の写真を公開した。

 しかしこの後「あんまりゲーム好きなので…2ヶ月ぐらい隠していた」というタブレット端末『iPad』を妻が「サプライズで持って来てくれたぁ…!!」といい右近に渡したという。同時に公開された写真には、iPadを持ち最初の表情とは打って変わって笑顔の右近が写っている。

 右團次はこの写真に「やったぁ〜〜…」とコメントし、「そして治療も無事完了…」と報告してブログを締めくくった。

 この投稿に「タケルくん2ヵ月も我慢するなんてすごい!!」「ご褒美サプライズ 良かったですね」「ママ優しい」などの声が寄せられている。
 

▶︎動画:名作ずらりとラインナップ…映画「クレヨンしんちゃん」

AbemaTIMES

「あん」をもっと詳しく

「あん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ