吉沢亮、筋トレ開始直後に「死んじゃう〜」のヘタレぶりに“永久保存版”の声

11月12日(火)10時15分 アサジョ

 11月5日に都内で開催された映画「キングダム」のブルーレイ&DVDリリース記念前夜祭にサプライズ登場した吉沢亮。ステージ上で「さっき、プロデューサーの松橋(真三)さんから急に電話をもらって『実はキャストが1人もいないんだよね』って話をされていまして。ちょうど、僕が近くで取材をしていたので『ぜひ行きます』ということで、来させていただきました」と説明した。予想外の吉沢の登場に会場内は黄色い声援に包まれ、ゲストとして登場した小島瑠璃子も「本当にサプライズでした。今日も思ったんですけど、あふれ出る涼しげな目元と気品が(吉沢が演じた秦国の若き王)エイセイのままでした」とコメントし、吉沢の登場が本当にサプライズだったことを裏付けた。

「今年は吉沢が大きな飛躍を遂げた年だったと言えるでしょう。実は10月19日放送の『王様のブランチ』(TBS系)内の人気コーナー『買い物の達人』にVTR出演した時の吉沢が話題になっているようです。この時の放送で吉沢は、筋トレ自慢や肉体美自慢をする若手俳優が多い中、『筋トレ、まったくしてないんです。ジムとかに行かなきゃなぁって思いはあるんですけど、インドアなんで面倒くさくて』と明かし、自室で筋トレできる器具数種を購入。負荷バンドの調整で何種もの筋トレができる器具や腹式呼吸エクササイズ器を試す様子が放送されました。吉沢はどちらの器具も使用開始直後に『キツイ』『死んじゃう、コレ』などと弱音を吐いてヘタレな素顔を披露したため、『なんでもできるお亮のヘタレぶりがたまらない』『これは永久保存動画』などと絶賛されているんです」(女性誌記者)

 吉沢人気はまだまだ続きそうだ。

アサジョ

「吉沢亮」をもっと詳しく

「吉沢亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ