【佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優】が激しくぶつかりあう!緊迫の“三兄妹喧嘩”シーン! 映画「ひとよ」本予告

11月12日(火)13時53分 フィールドキャスター

壊れた家族は、つながれますか。
「家族の絆」の歓びと哀しみがこころ打つ、感涙のヒューマンドラマ。

「人間関係はクラッシュしないと進まない」 というメッセージが込められた白石和彌監督の最新作『ひとよ』が11月8日(金)全国公開。

どしゃ降りの雨降る夜、ある家族に起きたひとつの事件。
それは、母親とその子どもたち三兄妹の運命を激変させた。
その夜から、心の傷を抱えたまま別々の人生を歩んだ家族は、15年後に再会。
葛藤と戸惑いの中で、一度崩壊した家族の絆を取り戻そうともがき続けた先に訪れる結末とは——。

主演に、15年前の事件に縛られ家族と距離をおき、東京でフリーライターとして働く次男・雄二を演じる佐藤健
町の電気屋に勤務し、三兄妹で唯一自身の家庭を持つが夫婦関係に思い悩む長男・大樹に鈴木亮平、事件によって美容師になる夢を諦め、スナックで働きながら生計を立てる末っ子の妹・園子に松岡茉優、そして、15年ぶりに三兄妹のもとへと帰ってくる母親・こはるを田中裕子が演じる。

この度、佐藤健・鈴木亮平・松岡茉優演じる三兄妹が激しくぶつかりあう緊迫シーンが解禁!

配給:日活
©2019「ひとよ」製作委員会

圧倒的な演技力に惹き込まれます…

フィールドキャスター

「兄妹」をもっと詳しく

「兄妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ