吉高由里子、横浜流星&犬と笑顔の3ショット 撮影現場で「濃厚な日々を...」

11月12日(火)15時47分 J-CASTニュース

新作映画で共演する吉高由里子さんと横浜流星さん

写真を拡大

女優の吉高由里子さんが、俳優の横浜流星さんとの写真を披露した。

2020年秋に公開予定の三木孝浩監督映画「きみの瞳が問いかけている」。吉高さんと横浜さんのダブル主演作で、2019年10月中旬にクランクインしたことが発表されていた。



「終わりが見えそうで見えないような終わりたくなくなるような...」



10月22日にもツイッターで、横浜さんと顔交換したショットを披露するなど、仲のいい様子を見せていた吉高さんと横浜さんだが、11月12日にもツイッターを更新し、



「ピシャッとカメラ目線」

「おりこうさん」


とコメントし、映画に出演していると思われる大型犬とともに横浜さんと撮影した写真を2枚披露。撮影現場のようで、後ろには椅子や荷物などがたくさんあるが、犬は2枚ともしっかりとカメラを捉えており、吉高さんと横浜さんは微笑みを浮かべていた。



吉高さんは撮影について、



「終わりが見えそうで見えないような終わりたくなくなるような濃厚な日々を育んでおります」


とシンプルにコメント。晴天の中、撮影を続けているようで、「今日はどこにも曇がない」「気持ちも晴天」と語った。



この投稿に吉高さんのツイッターには、



「素敵な写真ありがとうございます!」

「映画公開がとても待ち遠しいです」


といった声が集まっていた。


J-CASTニュース

「吉高由里子」をもっと詳しく

「吉高由里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ