蒼井そら、「心の友」麻美ゆまからの誕生日ケーキに「分かっておる」

11月12日(火)16時29分 J-CASTニュース

蒼井そらさん(写真:Imaginechina/アフロ)

写真を拡大

元セクシー女優でタレントの蒼井そらさんが同じく元セクシー女優の麻美ゆまさんから誕生日を祝福してもらったことを明かした。

11月11日に誕生日を迎えた蒼井さん。蒼井さんは毎年誕生日には「20歳になりました」としており、2019年の誕生日当日のブログでも、「今年も無事に二十歳を迎えましてね」と明かしていた。



ケーキのろうそくも「20」



蒼井さんは誕生日当日の夜にふたたびブログを更新し、



「今日は特に出かけることもなくおうちで【やすきよ】とまったりしてたら麻美ゆまちゃんがケーキを持って遊びに来てくれた」

「めちゃくちゃ嬉しい」


と、自宅で双子の子どもたちと過ごしていたところ、麻美さんが訪ねてきてくれたことを報告。蒼井さんが「20」のろうそくが立てられたケーキを手にしているツーショット写真を披露した。



蒼井さんは麻美さんが祝福してくれたことについて、



「(二十歳だけど)歳を重ねると自分の誕生日が別に特別じゃなくなるというかなんかサラッと通り過ぎても違和感ないというかあまり気にならなくなってる」

「って思ってたけどお祝いしてもらうとやっぱり嬉しいね」


と喜びの気持ちをつづり、



「わざわざありがとう。心の友よ」


と麻美さんに感謝。最後には、「そらちゃん HappyBirthday」とつづられたチョコプレートと、「20」のろうそくが乗ったケーキの写真を改めてアップし、



「【20】を用意するあたりな。分かっておる」


と対応を絶賛していた。


J-CASTニュース

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ