「いいおっぱいの日」女神たちの“SNS神投稿”を厳選紹介!

11月12日(火)7時30分 まいじつ

去る11月8日、この日は語呂合わせによる「いいおっぱいの日」で、SNSには「#いいおっぱいの日」というハッシュタグを用いた画像が大量に投稿された。そんな画像の中から、特に〝いいおっぱい〟を見せつけてくれたグラビアアイドルたちを紹介していこう。


【関連】えっち過ぎるパンダ!「Hカップの有村架純」ちとせよしの過激コスほか


端正な顔立ちからは想像できないIカップバストの持ち主・メイリは、かわいらしいネコ耳カチューシャを着けて大迫力のバストをアピール。並大抵のビキニでは自慢の爆乳が収まりきらなかったようで、下乳もかなりの量があふれ出る出血大サービスとなっている。この画像は22日に発売するイメージビデオのオフショットとのことなので、発売後は〝動く下乳〟が堪能できそうだ。




コスプレイヤーとしても活躍する四宮由貴は、複数の投稿に分けてさまざまな〝いいおっぱい〟を披露している。中でも「その2」として投稿した4枚の画像では、ビキニの下や競泳水着の脇からこぼれるほどの爆乳ぶりを発揮。存在感や形・ハリの良さも一級品で、これからの活躍にかなりの期待が持てそうだ。




 


着衣巨乳をアピールするワザありの手法も


下乳あふれる投稿がある一方、塚田綾佳は着衣というワザありの手法で巨乳をアピール。ニットの上からでも〝いいおっぱい〟であることは一目瞭然だが、《ニットの中見たい人いいね》と、フォロワーたちを惑わせる小悪魔的なコメントも残している。





〝いいおっぱい〟の持ち主は、何も巨乳アイドルだけではない。アイドルグループ『READY TO KISS』のメンバー・天羽希純は、程よいサイズ感から「適乳」と名付けた自慢のバストをアップ。一連の画像には「世話焼きな近所のお姉さん」というテーマもあるようで、ベランダやベッドの上といった〝実生活〟を感じられる場所で撮影されている。ギュッと寄せたり下乳をチラ見せしたりと、存分に生かされた「適乳」は、約3000件もの〝いいね〟を獲得した。




ここでは紹介しきれなかったが、他にも数多くのアイドルたちが〝いいおっぱい〟を投稿したこの日。今からハッシュタグで検索し、お気に入りを探してみてもいいかもしれない。


 


【画像】


TLpixs / Shutterstock


まいじつ

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ