東野・宮迫・後藤、渡部の結婚式呼ばれずクレーム

11月12日(日)23時40分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45歳)が、11月12日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。東野幸治(50歳)、フットボールアワーの後藤輝基(43歳)、雨上がり決死隊の宮迫博之(47歳)から「結婚式に呼ばれなかった」とクレームを付けられた。

渡部は10月8日、今年4月に入籍した妻の佐々木希(29歳)と都内で挙式。結婚式は完全非公開で行われ、アンジャッシュの相方・児島一哉(45歳)や佐々木の親友・大政絢(26歳)らは参列したことがわかっているものの、芸能人はあまり招待されず、ほぼ身内だけの式だったと伝えられている。

渡部とは「行列」で長年にわたり共演している東野は、この日のゲスト・にゃんこスターのスーパー3助(34歳)が、アンゴラ村長(23歳)の両親に挨拶しにいくというロケVTRの流れで、「奥さん(佐々木)の家に行ったときはどうやったんすか?」と、渡部が結婚の挨拶に実家へ行ったときの状況を質問。

これには何も答えなかった渡部。東野はさらに「なんで結婚式呼んでくれへんねん!」とクレームを付けると、宮迫は「ホンマや!」「ショックでしたよね」、 後藤も「そうですよ!」と続いた。

いつもの三人による華麗なパス回しにタジタジの渡部だが、「我々、誰も呼ばれてないんですよ!」(東野)、「ネット見て『え〜!?』言いましたよ」(後藤)との止まらぬ“口撃”に、「今する話じゃないでしょ……そうすね、いやはい、すみません……」と静かに謝っていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚式をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ