“中学生の石田ひかり”に「美少女」「めちゃ可愛い」

11月12日(月)14時40分 ナリナリドットコム

女優の石田ひかり(46歳)が11月11日、自身のInstagramで、中学生の頃の写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。

石田はこの日、30年ぶりに行われたという大同窓会に参加できかったそうで、出身中学の同級生や先生に向けたメッセージを投稿。中学2年生の頃に芸能界の仕事を始め、「男子のみんなには色々からかわれたり冷やかされたりして嫌だった」とチクリとしつつも、全体的には中学校時代は「楽しかった」「青春でした」と、先生との思い出を振り返りながら当時を懐かしんだ。

また、「運だけは強いらしく おかげさまで30年同じ仕事を続けさせてもらってます」「わたしも今や中学生女子ふたりの母親となり ひいひい言いながら暮らしていますが 中身は相変わらずあの頃のままです」などと近況をつづっている。

そして、あわせて投稿された中学生時代の石田の姿に、ファンからは「めちゃ可愛い」「なんて品のある美少女なんでしょう」「こんな可愛いい美少女がいたら勉強が手につかなくなります」「こんな可愛い石田さんをからかった男子たちは、30年ずっと後悔してたでしょうね(笑)」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「石田ひかり」をもっと詳しく

「石田ひかり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ