高橋ユウ、第1子の性別は男の子 「どんな子になるか楽しみだ!」

11月12日(火)12時30分 オリコン

第1子の性別を明かした高橋ユウ (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 K-1ファイターの卜部弘嵩(30)の妻で、モデル・タレントの高橋ユウ(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。第1子の性別が男の子であることを発表した。

 「性別判明 そう! お腹の子の性別がわかりました 男でした」と報告。赤ちゃんの姿が見える、エコー写真をアップした。

 周囲の反応については「周りの人9割に『女の子っぽい』と言われていた」と明かし「ひろくん @hirotakaurabe も私もびっくり!!! うれしいなぁ どんな子になるか楽しみだ!」と期待に胸をふくらませている。

 高橋ユウは、モデルで女優の高橋メアリージュン(32)の妹。昨年7月に出演した同番組内で卜部選手からプロポーズを受け、号泣しながら「お願いします」と快諾。同年10月に結婚したことを発表した。

 今年5月には、ハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」で挙式を行った2人。7月14日には結婚披露宴を挙げ、高橋は自身のインスタグラムで「これからの人生は、隣にいるヒロくんを信じて、2人で皆さまへの恩返しをしていきます。今後とも卜部夫婦をよろしくお願いします」と呼びかけていた。

オリコン

「高橋ユウ」をもっと詳しく

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ