北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」

11月13日(水)18時6分 AbemaTIMES

 タレントの北斗晶が11日に更新した自身のアメブロで、大慌てで作ったという夕食を公開した。

北斗晶公式ブログよりスクリーンショット
 この日、北斗は「仕事が終わって家に帰ったら…ご飯もセットし忘れ」「大慌てで夕食作り」と慌ただしく夕食作りに取りかかったことを説明。「冷凍庫の中にあった冷凍エビピラフ これをチンしてオムライスに」「汁物は、エビと野菜のスープを一人鍋で作って…」と完成した夕食の写真を公開した。

 「パパはロケでいなかったので、誠之介の1人分をまずは作って!!なんとかなりました」と説明した北斗。「しかし…冷凍エビピラフって美味しいね〜」と感想を述べ、「また、ストックしておかなくちゃ」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者から「セットし忘れてたら焦りますよねぇ」「わかりますー。私もご飯作り忘れのとき、冷凍ピラフに救われました」「手際よく晩御飯が出来て羨ましいです」「美味しそうです」などの声が寄せられている。

▶動画:料理ができない彼女、彼氏にブチギレ!一気に修羅場化

▶︎動画:美味しんぼ 珠玉の名エピソード「トンカツ慕情」

AbemaTIMES

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ