近藤千尋、第2子出産後の夫婦2ショット公開「旦那も私も寝不足ですが」

11月13日(水)20時0分 AbemaTIMES

近藤千尋公式ブログよりスクリーンショット

 10月31日に第2子女児を出産したモデルの近藤千尋が12日に更新した自身のアメブロで、退院後の様子を報告した。

 11日に更新したブログで、第2子女児の名前を公表した近藤。この日は「退院してからは毎日授乳の繰り返しでお化粧もしていない日々が続き。。。久々にお友達が来るということで、お化粧した日にパチリ。笑」と、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との2ショットを公開。育児で忙しくしているようで、「旦那も私も寝不足ですが これもいい記念だねーって。笑」とコメントしていた。

 続けて次女を抱っこしている写真を公開し、「1人目の時に買っていた、赤ちゃんの体重計が家にあるので毎日授乳したあとに測ってどのくらい飲めたかを確認しています」(原文ママ)と育児の様子も報告。また赤ちゃん用の体重計を買った経緯について、「1人目の時、うちのこはすごく飲めている!と思って1ヶ月検診に行ったらちょっと体重があまり増えてないねぇと言われたのがショックで買いました」と明かした。
 

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

AbemaTIMES

「近藤千尋」をもっと詳しく

「近藤千尋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ