すみれ、“胸タテ揺れ”ダンス動画が妖艶すぎて「イジって巨大化?」の声まで!

11月13日(火)5時59分 アサ芸プラス

 モデルで女優のすみれがインスタグラムで公開した「胸揺らし動画」が艶っぽすぎるとして、男性ファンの熱い注目を集めている。

 話題の動画は11月7日に公開されたもの。アパレルメーカーのパーティーに出席した際に撮影したもののようだ。すみれは黄色の丈の短いスカートに、肩ヒモだけがない水着のようにも見えるデザインのグレイのシャツと肌見せの多い衣装である。

「こんな艶っぽい服装で、カメラ目線で、妖艶なダンスを踊っているんですからたまりません。しかも体を上下に揺らすシーンでは、胸のふくらみが小気味よくタテ揺れするように見えるんですよ。また、体を回転させるシーンでは、アンダーウエアのようなものが、ほんの少し見えています。おそらく肩ヒモやアンダーベルトのない、肌に直接貼り付けるタイプのアンダーウエアなんでしょう。これも刺激的ですね」(週刊誌記者)

 注目を集めた理由がもうひとつ。何とすみれの胸が大きくなっているのではないかという点だ。確かに胸は大きくふくらみ、しっかりとした“渓谷”ができている。

「Fカップはありそうですね。寄せて上げている感はありますが、大きいのは間違いない。彼女今年の夏あたりからグングンと急成長していると噂されていました。それを証明したことになります。中には『手術をしたのかな』と疑る声まであります。それぐらい急に大きくなったということです」(前出・週刊誌記者)

 残念なのはそのFカップを大きなスクリーンで見られないこと。ぜひ映画で艶シーンを演じてほしいものだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ