『アナと雪の女王2』松たか子の“歌声”が解禁、「イントゥ・ジ・アンノウン」MVお披露目

11月13日(水)20時56分 映画ランドNEWS

11月22日(金)公開の映画『アナと雪の女王2』。前作に引き続きエルサの日本版声優を務める松たか子の“歌声”が解禁となった。


アナと雪の女王


前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱く、まだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く、美しく奏でた歌声が印象的なMVになっている。誰もが圧倒されるそのパワフルかつ繊細な歌声は、エルサの強い想いと見事にリンクしており、この歌声が導く先の物語にもより一層期待が高まる。


「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」は、エルサだけにしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、前作で“ありのまま”の自分を受け入れた彼女が、再び自身の“力”と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と踏み出そうとする彼女の想いが溢れた曲。エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、”物語のはじまり”を告げる重要なシーンに用いられている。



映画『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国公開


(C)2019 Disney. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「アナと雪の女王」をもっと詳しく

「アナと雪の女王」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ