Koki,がキムタク誕生日を祝福 逆光ツーショット写真は、もしかして...

11月13日(火)11時31分 J-CASTニュース

モデルのKoki,さん(写真は2018年10月撮影)

写真を拡大

「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」。モデルのKoki,さん(15)が2018年11月13日、父の木村拓哉さん(46)の誕生日を祝福した。

インスタグラムには、2人と思われる「逆光ショット」を公開した。「素敵」「おしゃれ」との声が相次いでいる。



寄り添う男女はKoki,とキムタク



「お誕生日おめでとう!ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった(ハートマーク) 沢山の愛を込めて。Koki,」


Koki,さんは11月13日朝インスタグラムを更新し、46歳の誕生日を迎えた木村さんに祝福と感謝のメッセージを送った。投稿の写真に写る2人の人物の顔は逆光で見えないが、男性が女性の腰に手を回し、寄り添っているようにみえる。文脈と顔立ちからKoki,さんと木村さんと思われる。



ツイッターでは写真に対し、「素敵すぎて慄(おのの)いた」「そのままなにかの広告とかに使えるレベル」「写真が美しすぎてもう何とも言えん」「ときめいた もうあんなんカップルですやん!」「めっちゃおしゃれ」などと感嘆の声が散見される。

J-CASTニュース

「Koki」をもっと詳しく

「Koki」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ