草刈正雄、娘・紅蘭の化粧「よく注意した」 つけまつげで迷惑も!?

11月13日(火)0時20分 マイナビニュース

俳優の草刈正雄が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00〜)に出演し、長女でタレントの紅蘭のメイクについてよく注意していたことを明かした。

番組では、長女の紅蘭と次女の草刈麻有から寄せられた草刈の意外な一面を紹介。紅蘭から家ではパンツ一丁だと暴露された草刈は、「おしゃれオンチ。まったくおしゃれに興味がない」と打ち明け、モデルとしても活躍していた草刈の意外な告白にスタジオから驚きの声が上がった。

そして、くりぃむしちゅー有田哲平が「娘さんはけっこう尖ったファッションを…」と紅蘭のファッションについて話を振ると、草刈は「そうねー化粧も濃いしね。よく注意しましたけどね」と明かした。

また、紅蘭との親子ゲンカを再現する中で、草刈が「そのつけまつげ、いろんなとこペタペタするのやめなさいよ。パパびっくりするでしょ! お風呂場にも台所にもペタペタあるし、1つパパの茶碗の中に落ちてたよ!」とつけまつげについて注意する場面が。これは「本当の話」だと言い、「あれ恐ろしいです。朝起きて『あー!』って。新種の虫かなと」と苦笑した。

マイナビニュース

「紅蘭」をもっと詳しく

「紅蘭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ