ムロツヨシ、戸田恵梨香との関係性語る「お互い分かりきってるから」

11月13日(水)18時1分 モデルプレス

ムロツヨシ、戸田恵梨香(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/13】俳優のムロツヨシが、12日に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。女優の戸田恵梨香との関係性について語った。

◆「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」

お互いの自宅を行き来するほどの大親友であることを公言している、俳優の小泉孝太郎とムロの2人が、北海道と京都へ旅行をする同番組。

京都では、お酒を嗜みながら2人で仕事やプライベートについて赤裸々にトークを繰り広げた。

◆ムロツヨシ、戸田恵梨香との関係性を明かす

8月にフリーアナウンサー・滝川クリステルとの入籍を発表した孝太郎の弟・小泉進次郎環境相の結婚の話題からムロの恋愛トークへ。

孝太郎から「同じ芸能界の人と一般の女性の方、どっちがいい?」と尋ねられると、ムロは「そこの線引もないかな〜」とした上で、好きな女性のタイプについて「今すぐ出てくるのは、よく笑う人」と告白。

そして昨年10月期のTBS系金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で夫婦役を演じた、戸田について「とにかく彼女はお芝居以外の所でもとても笑うんですよ」と明かし、「これは一緒に居た時に、お仕事じゃない時間も楽しくなる」と印象を語った。

◆ムロツヨシ、戸田恵梨香とは「お互い分かりきってる」

ドラマで共演したことから、お似合いぶりが話題となった2人。ムロは「脚本家さん・プロデューサーさんからも言われたんだけど『本当に付き合ってないですよね?』って」と当時のエピソードを回顧。

また孝太郎も「全然知らない人から『ムロさんと戸田恵梨香さん、付き合ってるんですか?』とか(聞かれた)。いや、俺知らないよって」と親友の元にも質問が飛んできたという。

さらにムロは「俺もよく笑う人って戸田恵梨香ちゃんを思い浮かべながら好きなタイプを言うけど」と好きなタイプと戸田が一緒であることに触れつつ、「戸田恵梨香ちゃんと俺は、何でかはまだ分からないけど、恋愛関係にはならないってお互い分かりきってるから恋愛ドラマとして恋人役ができた」と関係性を語った。

加えて「もちろんこれでこの番組終わって来月、戸田恵梨香と電撃入籍とか面白いけど」と続け、笑いを誘った。

この放送にファンからは「電撃入籍してもいいのに!」「恋愛関係を超えた絆って感じ」「恋愛関係にはならなくても大好きな2人です」などの反響がネット上であがった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ムロツヨシ」をもっと詳しく

「ムロツヨシ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ