嵐・二宮和也、結婚を発表

11月12日(火)23時21分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/12】嵐の二宮和也(36)が12日、所属するジャニーズ事務所を通じ元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表した。

◆二宮和也、結婚を発表

報道によると、二宮はファンクラブサイトで直筆のコメントで結婚を報告した。

冒頭、有働由美子キャスターが「おめでたいニュースが入ってきました」と笑顔で二宮の結婚を祝福。これまでにも度々共演しており、9日に行われた「天皇陛下の御即位をお祝いする国民祭典」でも嵐と共演していることから、「母みたいな気持ちで…おめでたいわー」とコメント。

また、二宮と過去に対談したというメディアアーティストの落合陽一氏は「その時、自分たちが歩んできた道よりもより良い道を後輩には歩ませてあげたいということを言っていて、すごく後輩思いな方で伝統芸能みたいな。ジャニーズの中でも繋がりを持っていてすごく素敵な方だなと思いました」と印象を回顧。

有働キャスターは「ますます男っぷりに磨きをかけて、そして素敵な演技、パフォーマンスをしてくれることを楽しみにしています」と改めて祝福の言葉を送った。

◆嵐、デビュー20周年 2020年末で活動休止

二宮は、1999年に嵐としてデビュー。グループ活動だけでなく俳優としても活躍し、第39回日本アカデミー賞(2016年)では最優秀主演男優賞を受賞している。嵐は先日11月3日にデビュー20周年を迎え、2020年12月31日をもって活動休止することを発表している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ