浜崎あゆみ「インスタ激変」に浮上した疑惑

11月13日(月)16時0分 まいじつ

歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムに、ライブに同行しているダンサーの誕生日会の写真を投稿した。


【関連】 浜崎あゆみの「神対応」に巻き起こった批判 ほか


浜崎は自身のSNSに掲載する画像を、加工していると疑われるものが多い。特に今年は全国コンサートツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』で写真撮影が許可され、コンサートの模様をファンがSNSにアップしている。その画像とエイベックスがアップしている画像が違い過ぎることが話題となり、その太めに見える体型を指して「まるで女子プロレスラー」と悪口を言われることもあった。


ところが今回アップした写真は画像に写っている浜崎の顔が痩せていて、誰だか分からなかったと話題になっている。





正解はKO&ko-yaでした そしてナントko-ya㊗️23歳のはっぴーばーすでー✨✨✨


ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –





この投稿にはファンから《あゆ、どこ》、《ん?あゆは何処に?》、《あゆが撮ったのかな?探しちゃった》、《あゆどれ??》、《めっちゃ痩せたよ??大丈夫??》などと、浜崎がどこにいるか分からないというコメントが集まった。


その後、11月11日に大阪で行われたコンサートの画像を多くのファンがアップし、またもやインスタ画像との違いを疑うファンが続出する事態になっている。










このようにミニスカートやホットパンツの姿を投稿し、セクシーな格好を惜しみなく披露してくれているが、どこらへんを加工したのか探ってしまうファンがあとを絶たないようだ。


ツイッターでは《チケット譲ります》といった投稿も目立ってきている浜崎。このままではSNSにアップされた画像が違い過ぎるという話題だけでツアーが終わってしいそうだ。



まいじつ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

浜崎あゆみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ