マイリー・サイラスの自宅、大規模山火事で焼失

11月13日(火)6時18分 ナリナリドットコム

マイリー・サイラスの自宅が、米カリフォルニア火災により焼失したという。

マイリーはその被害に「大きなショックを受けている」としながらも、婚約者のリアム・ヘムズワースとペットたちと共に、無事に避難できたことに感謝していると報告した。

ツイッターへの連続投稿でマイリーはこう綴っている。

「火災が私のコミュニティに及んでいることにひどく心を痛めてる。私はラッキーな人間の1人よ。動物たちも私の最愛の人も安全に避難した。それが今は何よりも大事」
「私の自宅はもう崩壊してしまったけど、家族や友人たちとの思い出は消えることはない。残されたものに感謝してる」
「消防士たちとロサンゼルス郡保安官事務所に心から愛と感謝の意を送るわ」

そしてフォロワーに寄付やボランティアなど支援を促し、救済活動に関する数々のリンクを投稿した。

11月8日に発生した今回の火災では、次々と著名人の自宅も被害に遭っている。11日にはロビン・シックの自宅も避難直後に焼失していたことが明かされていたほか、シェール、リアム・ペイン、イギー・アゼリアらも自宅を失うかもしれない不安を口にしていた。

ナリナリドットコム

「火事」をもっと詳しく

「火事」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ