大友花恋、さんま御殿は「毎度毎度緊張」

11月13日(水)21時24分 ナリナリドットコム

モデルで女優の大友花恋(20歳)が11月12日、公式ブログを更新。上目遣いの写真や全身の収録オフショットを公開し、アンニュイな表情を見せている。

同日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)出演前にブログを更新した大友は「さんまさん以外は全員女性だったので、スタジオがより華やか!かつ、とってもいい香りでした笑笑」「さんま御殿は、毎度毎度緊張しますが、今回もドキドキ。不意にやってくるトークに震えつつ、皆さんの会話力や咄嗟のリアクション力に 終始笑わせていただいていた時間でした」と収録を振り返った。

そして、収録時のオフショットを2点公開。1つは、しゃがんで上目遣いをしたアンニュイな表情の写真、もう一つは壁に寄り掛かった全身写真を公開した。

放送を観たファンからは「繊細なうら若き乙女による可愛らしいトークが印象的でした!」「さんま御殿めっちゃ面白かったです!」「ツッコミうまくて流石だなと思いました!」「さんまさんに聞かれて少し緊張してる感良かった」「超絶サイコーでした」「また、さんま御殿に出演して下さい!!」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「さんま」をもっと詳しく

「さんま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ