“黒髪清楚”ゆきぽよ「普段はめちゃギャルだけど」

11月13日(水)22時57分 ナリナリドットコム

タレントのゆきぽよ(23歳)と鈴木奈々(31歳)が、11月13日に行われた、ファミリーマートの「スーパー大麦『美味しく腸活!』イベント」に登壇した。

このイベントは、コンビニで唯一、スーパーフードであるスーパー大麦“バーリーマックス”(※帝人『日本人の腸をきれいにする』をコンセプトに開発)をおむすびに取り入れ、累計販売個数が1億食を突破しているファミリーマートが、来期2億食達成の目標のもと「美味しく腸活!」をアピールするために実施したもの。

「バーリーマーックス!!」という大きな掛け声とともに、大きなおむすびを抱えながら姿を現した鈴木とゆきぽよは、普段とは全く違う、黒髪清楚でナチュラルな姿で登場。その2人の姿に、会場に集まった多くのマスコミからは一斉にフラッシュが焚かれた。

イメージをガラリと変えた2人は、「スーパー大麦と普通の麦はこんなにも違うことを表したくて、きょうは雰囲気を大人女子にしてきました!いつもと違って大人の雰囲気になっているから、今日は同じことを2回も繰り返さないよ!」(鈴木)、「普段はめちゃギャルだけど、きょうは黒髪清楚でナチュラルになった木村有希できました!喋らなければOKだよね!!」(ゆきぽよ)とイメチェンの感想を語った。

数日前から実際にスーパー大麦“バーリーマックス”入りのおむすびを食べていたという2人は「めちゃめちゃ大好きで、普段から食べているんです。この前も仕事の合間に食べたんですけど、その日の仕事もうまくいきました!」(鈴木)、「プチプチして美味しんです!今ドハマりしています!ベーコンチーズなのに、いくら食べてもスーパー大麦だから罪悪感がない!」(ゆきぽよ)と普段からのハマりっぷりを語った。

スーパー大麦は健康食ということで、普段からの美容や健康に関して問われた鈴木は「私は便秘が悩みです!女子は悩んでいる子が多いと思うなー」と赤裸々なコメント。普段から食生活が乱れているというゆきぽよは「私は余命が気になります!」と、先日のバラエティ番組で話題となった余命宣告に関して言及し、続けて「この前テレビの密着を受けてたら急にお腹が痛くなって救急車で運ばれたんです!テキーラ飲んで、火鍋を食べたら腹膜炎になっちゃって…。55歳までだって余命宣告受けたら怖くて怖くて!だからスーパー大麦で寿命を延ばしたい!55歳の誕生日を迎えられたらスーパー大麦“バーリーマックス”のお陰だと思って!」と答え、さらに会場を沸かせた。

ナリナリドットコム

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ