浅野忠信がまさかの「にのロス」? 仕事休もうかな発言にネットざわつく

11月13日(水)12時0分 おたくま経済新聞


 嵐の二宮和也さんが11月12日に結婚するという報道が、ジャニーズファンの間で大きな動揺を生み、世間はその話で持ち切り。「にのロス」という言葉も発生し、ファンらも「推し」の結婚報道に様々な言葉が。俳優の浅野忠信さんまでがツイッターでぼやいています。

 「ニノ結婚するなんて…仕事休もうかな」このたった一つのツイートに、大きな反響が。その前後のツイートには全くそれらしき発言のない中、唐突に「にのロス」的な発言をした浅野さんに、「私も仕事休みたい」「学校休んじゃいました」という、ショックのあまりにお休みしてしまった学生や、休みたくても休めない現実を嘆く社会人ファンらから同様の声が。

 その一方「浅野さんが何故」「なんでやねん」というツッコみも。確かに。「浅野さんがそんなショックなんて……浅野さんとニノ、いったいどんな過去があったの、気になるじゃないですか!!」と、たった一言のツイートであるがゆえに、二人に何があったのかを気にしだす人まで。

 しばらくは「にのロス」で何もやる気が出ない……という人も、大好きだったがゆえに素直に祝福できない人もいるかもしれませんが、おめでたい話。ここは涙をのみ込みつつ祝福しようではありませんか!

 とはいえ、大人気アイドルのこういった報道って、推しへの愛が強い人にとっては大ダメージになりますよね……。二宮さんのことですから、結婚しても変わらず嵐のメンバーとして、いつも通りにファンを大事にしてくれると思いますよ!



<参考・引用>

浅野忠信さん公式Twitter(@asano_tadanobu)

※画像は浅野忠信さん公式ツイッターのスクリーンショットです。

(梓川みいな)

おたくま経済新聞

「浅野忠信」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「浅野忠信」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ