けだるいのんから飛び跳ねるのんまで のんが2020年を全力で楽しむカレンダー緊急発売

11月13日(水)18時30分 オリコン

『のんカレンダー2020 -Non Knock natural-』(株式会社スピーディ)

写真を拡大

 女優・創作あーちすと「のん」の『2020年カレンダー』の予約販売が開始された。“natural”をテーマにすべて新規撮りおろしの写真となっている。

 のんの2019年カレンダーは「中原淳一」の作りこんだ世界観にのんが入り込むスタイルで制作されたが、2020年カレンダーは女優・創作あーちすと「のん」の自然な姿、感情の発露を切り取り、のんの内面世界に入り込めるような写真で構成されている。

 ソファーに深く座り込んだ“けだるいのん”、あたりを伺う様子で“つまみぐいするのん”、天井に届かんばかりに“飛び跳ねるのん”などなど、12ヵ月、毎月違った表情を楽しめるよう「スタッフ一同楽しみながら」制作したという。

 のんは「2020年は、人間味溢れるのんカレンダーです。信頼するスタッフの皆さまと作りました。素とはなんだ、って感じですが、意外とうまくいってます。活気溢れるであろう2020年、世の中のエネルギーに負けないくらい楽しく生きたいのです。全てを糧に、全力ではしゃいで、全力で作って、全力でだらけましょう。お楽しみに〜」とコメントしている。

 ラインナップは大判(A2)と卓上(B6)の2種類。大判カレンダー、卓上カレンダーは、それぞれ異なるビジュアルを使ったデザインになっている。予約は11月28日(木)まで受け付け、12月中旬に手元に届く。

オリコン

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ